top of page

blog

FROM TUNISIA

白い壁、青い窓枠、咲き誇るブーゲンビリアと街中に漂うジャスミンの香り。焦げ付くような太陽に負けじとビーチを埋め尽くす色とりどりのパラソル、明け方までバーに鳴り響く大音量のクラブ?ミュージック。熱帯夜!

完全にリゾートでした。完全にバカンスでした。 オリーブの木が当り前のように道端に在ることに驚き、捕って喰われてしまいそうな熱帯植物の獰猛さに慄き、何よりこの国の人たちの穏やかさ(当社エジプト比べ)に感激しながら過ごしたマイ・サマーバケイション。

「アラブの春」発端の国、チュニジア- のイメージを秒で裏切ってくれた陽気なチュニジアンたち。たったの10日間がこんなにも濃密でいられたのは、毎日毎日笑っていられたのは、一緒に過ごしてくれた人たちのおかげ以外の何ものでもない。ありがとうございました!私は少し、この地域の人たちのやさしさに慣れすぎてしまった気がする。

撮らせてくれたみなさま、一人一人の笑顔に感謝します。

Thank you all! Thank you Tunisia! Ya Aichek!

special thanks: wabizen Tunisia, and All!

小田桐知

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼写真展【Cafe Arabian チュニジア】9月8日~10日開催!お楽しみに! https://cafearabian103.wixsite.com/mysite IG @tomoodagiri_ /@cafe_arabian103

▼チュニジアご訪問(バカンス・ワーホリ等)の際は!(日本の友人がチュニスに住んでいます) IG @wabizen_tunisia/wabi-zen.com


bottom of page